hachiko28’s blog

世の中のなんか変だなや、これってどうなの?と思うことなどの記事を書いています

スピリチュアルな話

宇宙には無限の富があり、宇宙は私たちすべての人間にそれを与えたいと望んでいるそうです。

しかし、人間は富がそう簡単に手に入るなんて信じられないと思っていたり、努力しなければ得られないと思い込んでいるだけだというのです。

ところが事実はそうではないらしいのです。

誰でも、いつでも富が手に入ることを自分に許しさえすれば富が得られるようになるのだそうです。

私も、どうも、努力することではないようですが、自分の心に許可を与えさせようとしています。

スピリチュアル関係の書籍やサイトを見ればどれにもそのことが記載されています。

全ての人類がそうなれば、戦争も起きないのですがね。