hachiko28’s blog

世の中のなんか変だなや、これってどうなの?と思うことなどの記事を書いています

すぴりちゅあるな話その2

運をよくするための心がけ

■「俺ってすごい」を繰り返し言うと運がよくなる

斉藤一人、以下同じ)

・振動数を上げる→早いことをする、空元気

・振動数が高い人には悪いことが起きない

・素敵になる→なろうとすれば神が味方する

・他人をほめる人になる

・自分をほめられない人は人をほめられない

■豊かになるためには

・他人をひはんするより高く評価する

・望むことを楽しい範囲で考える

・気分がよくなる選択をする

・「宇宙よ私はもっと多くのお金を使うことができます」と唱える

・繁栄感を感じる練習

・幸福だと感じる練習

・望むものと波動を一致させる

・幸せなことが当たり前だ

・いかなる時でも物事を高く評価する

・ひとまず良い気分になる